
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ予定日

たいへん私事ですが
本日、12月7日はわが愛娘の出産予定日

奥さんは昨日から入院しています
標準より少し大きめの愛娘、大事をとって入院です

心配で仕事にも手がつかないですが、何とか頑張ります
どうか無事に生まれますように

また次回この場で報告します

では
ciao ciao
  1. 2010/12/07(火) 16:20:07|
  2. 日記

探してますっ!  …でも半分諦めてます。

Ciaoみんなのココロのサンタクロース、ボスカイオーラ★しんのすけです

もう今年も残すところ一ヶ月になりましたね   皆様いかがお過ごしでしょうか




…ワタクシ、不幸の真っ只中にいます


生まれて初めて、財布を落としてしまいました


休みの日に家族でランチを食べに行く途中、四つ橋線で西梅田から肥後橋に向かう電車に忘れてしまったのです


子どもを抱っこしていた為、全く気がつきませんでしたが、電車降りてすぐ気付きました…



奥さんと子どもの誕生日プレゼントを買うため、所持金も多く、それ以上に気持ちも大きかったのでショックは計り知れないものでした…



とりあえずランチの時間を遅らせ、カード類を全て止め、電車までも止める勢いで四つ橋線全駅を探しましたが、全く見つかりませんでした…



もちろん警察にも届けましたが、今のところ連絡はございません


            ホンマ最悪です。



現金も免許証も保険証もクレジットカードもキャッシュカードも定期も、そして数々の思い出も全て失ってしまいました…




誰かボクのプラダの真っ黒の長財布、どこかで見つけて頂いたら連絡下さい、宜しくお願いします




皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいませ。     そしてお財布を拾われた方は、警察に届けましょう…。
  1. 2010/12/01(水) 16:53:21|
  2. 日記

盆休み。

八月になり、ますます暑くなってきましたね
八月から、みんな盆休みをとっていくのですが、三人の子を持つ私、N井は、
田舎が、高知ということで、連休で車をとばし帰ります。
みなさん、あまり知らないと思いますが高知の夏は、熱いんです
よさこい鳴子踊りなんて高知出身の広末涼子さんや島崎和歌子さんなんかが来られます。
見た人を虜にする音とダンスみんなのエネルギーを是非楽しみに来て下さい。
あと高知には新鮮な海の幸、おいしい野菜がふんだんにあります
そんな豊かな自然やすばらしい食材を使い、
将来は、田舎で家族でのんびりと暮らし、田舎にもこんなおいしいイタリアンあるんやって
言われたいな
そのために、毎日一歩一歩、前進していきます。
また高知から、帰ってきたら土産話しますね?
ではまた?
  1. 2010/07/29(木) 20:48:44|
  2. 日記

雨にも負けず・・・

 今日は久しぶりに天気がいですね‘梅雨の晴れ間’と言うやつでしょうか
じめじめした日は出かけるのもいやになりますもんね;
でもカンティーナピアノピアーノは雨の日こそ本領を発揮するんですよ!
なぜかと言うとブリーゼブリーゼは阪急、阪神、JR、地下鉄と全て地下でつながっているので
雨の日でも一度も濡れることなく来て頂けるんです。
お子様連れやベビーカーなどで来られる方にはうれしいですよね!!

私も実は4日前に娘が産まれたばっかりで、どこに一緒に遊びに行こうか
今からわくわくしているところです!
是非先輩パパ、ママの子育てトークをお聞かせ下さい!カウンターでお待ちしております!!

カンティーナの‘赤帽’でした。
  1. 2010/06/28(月) 16:53:14|
  2. 日記

お花見!!

皆さんお花見にはもう行きましたか 

僕は、昨日の水曜日お休みをいただいていたので、ちょっと散歩ついでに
お花見してきました。

画像-0030[1]


とはいっても、家のすぐ近くの公園の桜ですが・・・

しかも、桜の木の下のベンチで一人、ただボーっとしてただけです。


先週の土曜日・日曜日は、すごくいい天気でしたけど寒かったですよね。

月曜日・火曜日は暖かくて絶好のお花見日和だったと思います。

じゃー水曜日も・・・と思ったら結構寒かった


上の写真だとあまり判らないですが、結構葉っぱも出てきてました。

お花見まだの方は、お早めにどうぞ 
  1. 2010/04/08(木) 20:36:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ
