
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア土産

先日イタリア土産を貰いました。
mote bruna t-shits
モンテブルーナTシャツ
僕が以前お世話になったピエモンテ州のアスティー県ターナロ村にある 
トラットリア ‘イ ボローニャ’の家族が経営する
ワイナリー 'ブライダ’ のワイン 'モンテブルーナ’のラベルTシャツ
これはボローニャで働いているシェフからのプレゼントで、こんなのが有るとは、
着るのがもったいないほど嬉しい

もう一つが
blog ai suma
アイ スーマ
ブライダの造るその名のとおり“最高のワイン
これはイタリアに行ってきた元ピアノ ピアーノスタッフ、うっちーとしんちゃんからのお土産です。
次の誕生日にみんなで飲みたいと思います

色々土産話も聞きましたが、そろそろイタリアの空気で深呼吸したくなりました
出来れば イ ボローニャに行きたいな
みなさんもイタリアに旅行に行かれる際は是非
  1. 2010/10/25(月) 23:01:49|
  2. 未分類
次のページ
