
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/21(月)は、休館日です!  そして…

Come va     もうすぐ30、でも気持ちはガラスの10代、寝ても覚めても世界平和をココロから望んでるカルボナーラ★しんのすけです


いきなりですが、直前で申し訳ございません   
               
              2/21(月)は、BREEZE BREEZEの休館日です!


                                     …悪しからずご了承下さいませ。


 偶然にも2/21は、ワタクシがこの世に生を授かった日です生誕30周年を迎えます


   早いものですね月日が経つのは…20代ってホンマあっと言う間に終わってしまいました


               これからも志を高く、毎日精進していきたいです



       …とりあえず、実際の年齢より少し若く見られるようにココロばかりの若作りをしていきたいと思います(笑)


     今までは、EXILEを目指してましたが、これからは、にいつか入れるように頑張るので応援ヨロシクお願いします



  ランチでパスタを作らせてもらっているのですが、最近ようやく、ショートパスタやスパゲティ以外のロングパスタが、来ていただくお客様に認知され始めたような手応えを勝手に感じています

     これからも見たコトも聞いたコトも食べたコトもないような、おもしろくておいしいパスタが、ぞくぞく登場してくるので、楽しみに来て下さいね 


             20周年記念パーティーには、イタリア人もビビるくらいのスペシャルなパスタが登場するかも…
  1. 2011/02/20(日) 02:41:58|
  2. ご挨拶
