
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪マルシェ!!

先日、大阪マルシェツアーのイベントの1つとして、
我が カンティーナ・ピアノ・ピアーノでのツアーランチが行われました。

皆さん、中之島のマルシェ会場に集合した後、
生産者の方々から直に食材についてのお話を聞かれたそうです。

選び方や、使い方など、作った本人に話を聞けると言うのは、
とてもうらやましく思いました。

お野菜たっぷり抱えて来店された方もいらっしゃいました。

マルシェ会場での見学や、お買い物のあと、
お腹が空いてきたところで、カンティーナでのお食事という流れです。

料理内容も、関西地区で採れたお野菜や、魚介類、お肉などをふんだんに使った、
大阪ならではのお料理内容となってます。

今度の土曜日 2月6日も開催されるそうなので、
ご興味のある方は、いかがですか?

ブリーゼ ホームページ
http://www.breeze-breeze.jp/event20100130.html
  1. 2010/02/02(火) 17:47:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<休館日です!! | ホーム | 歓送迎会や、お祝いなどのお集まりのお食事にどうぞ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

