
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フーデックスジャパン!!

こんにちは、森田です。


実は、3月2日・3日・4日の3日間、年明けから交代でいただいている
お正月休みを頂き、東京旅行に行ってきました。

お目当ては、毎年この時期に東京で行われている、フーデックスジャパンです。

国際食料・飲料品展という、世界中の様々な食材や、飲み物の見本市みたいなものです。

千葉県の幕張メッセで行われてますが、とても一日では周りきれないスペースに世界各国から
来日した食材や、ワインなどの生産者がブースを出して、紹介してくれてます。画像-0010
画像-0029
画像-0017

国ごとに分かれていて、その国の中でさらにブースが分かれています。

さらにもちろん

画像-0021

日本も。

海外ブースと国内ブースに別れていて、
国内ブースは県ごとに分かれているんです。

ちなみに山形県に意味はありませんので・・・

とまあ、こんな会場に行ってきました。

ちょっと長くなりますので、またあした続きを紹介します。

  1. 2010/03/07(日) 01:01:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<フーデックスジャパン Part2!! | ホーム | イタリア銘醸(お宝!?)ワイン 第3弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

