
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨にも負けず・・・

 今日は久しぶりに天気がいですね‘梅雨の晴れ間’と言うやつでしょうか
じめじめした日は出かけるのもいやになりますもんね;
でもカンティーナピアノピアーノは雨の日こそ本領を発揮するんですよ!
なぜかと言うとブリーゼブリーゼは阪急、阪神、JR、地下鉄と全て地下でつながっているので
雨の日でも一度も濡れることなく来て頂けるんです。
お子様連れやベビーカーなどで来られる方にはうれしいですよね!!

私も実は4日前に娘が産まれたばっかりで、どこに一緒に遊びに行こうか
今からわくわくしているところです!
是非先輩パパ、ママの子育てトークをお聞かせ下さい!カウンターでお待ちしております!!

カンティーナの‘赤帽’でした。
  1. 2010/06/28(月) 16:53:14|
  2. 日記
