
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20年前って何食べてたっけ??

年も開け半月も経てば、世間はお正月ムードもすっかり消えるものですねー

とはいえブリーゼブリーゼはばだまだクリアランスセール真っ最中!
雪もちらほら降る中、暖かい地下道をウィンドウショッピングしながら
たどり着いたブリーゼで(カンティーナで)お食事はいかがでしょう?

先にも書いてますが、ピアノピアーノは2011年4月2日で20周年を迎えます!!
これに際し、20年前のオープン当初のメニューを原点回帰のテーマのもと
アラカルトやコースでご用意いたしました!

伝統的な料理や、定番中の定番と言われる料理など・・・
どこか懐かしさを感じられるピアノピアーノの原点の味を丁寧につくっています

20年前ってどんなご飯食べてたかなぁ? と思い返してみても、記憶がぼんやりです。

ちなみに私が一番好きなのは、やっぱりスパゲッティのアマトリチャーナです。
玉ネギの甘味とトマトソースのコクがたまりません
スタッフとしては日替わりメニューもアレコレおすすめしたいところですが、
こういった定番メニューもじっくりと味わってほしいですっ

うーん・・お客さんのメニュー選びがさらに時間がかかりそうです。

  1. 2011/01/15(土) 17:34:12|
  2. 未分類
